2017/06/11


昨日は母と初ジンギスカン♪♪

美味しかった〜!

あっくんも札コレのときに
食べてたなぁと思い出しながら(*´ω`*)

お店の雰囲気もよくて
ゆっくりできました♪
| 日常 | comments(0) | -
 2017/06/01


あっという間に6月。
5月の風からもう一ヶ月たつなんて!
楽しかったなぁ〜(*´ω`*)♪

今月は忙しくて最初からへとへとだけど笑
頑張ろう

敬多くんインフルお大事に…(´ `)
| 日常 | comments(0) | -
 @Divercity




これは良い素敵( ; ω ; )ハート
偶然見つけて高まりました。

エピソードオブサボ
明日ゆっくりみよう♪


Leadさんは明日大阪公演!
応援しています(*´ω`*)


無事東京チケット届いたけど
前じゃないながら
昼公演は見やすい席かなぴかぴか

たのしみ!
| 日常 | comments(0) | -
 


・れいりさんと鎌倉
(暑すぎた…!でもやっぱり海眺めるの大好き)


・母と京都
(帰りの新幹線でRISING Fesの生中継観るという贅沢さハート)


週末とお盆休みに癒されてます。

こういう時間がほんとに大切。



明日はUPTURN初日 名古屋公演

応援してます☆

東京まではあと半月!!楽しみ( /ω; )

Leadの夏がはじまる…♪
| 日常 | comments(0) | -
 今日は


研修続きの毎日。
Lead話が出来る先輩がいたのは
すごく嬉しいっ

今日はリダパ楽しもーう((*´∀`*))

| 日常 | comments(0) | -
 2015




12日にして新年初更新、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


お正月はバイトして、買い物して、のんびり。
久々に福袋(アクセサリー)も買えて
半分は使えるものだったから当たりかな♪


この間はリダパ詳細発表、嬉しいラブ
しかも東京は4月中旬の土曜日でいい感じ♪
Zeppダイバーシティはお初ね。
いつものZeppより待ち時間が寒くないような気がしてる(`ω´)w


FMヨコハマ「木曜日の男子会」も始まって
この間の第2回も何を話すのか
どきどきしながら聞いてました。
Leadさんの考え方を知れて楽しいラブ
内容も聞いてみたかったことばっかりだったし
色々と面白かった〜(^^*)
あきらくんの、ゴスペラーズ(最近好き)
2人に触れられてなかったw

あとジングル作ったのかなぴかぴか
Leadの番組、っていう
オリジナル感があって素敵〜(*^o^*)♪
来週も楽しみ!



今日はやっと初詣に行けた。
初めて行ったところだったんだけど
雰囲気が良くて癒された♪

おみくじは2年連続で末吉
末広がりっていうことで
今年も頑張ろ!


ふくしまフェア@国際フォーラム
とっても活気がありました♪
アイスバーカーもカレー焼きそばも
美味しかったー(*^^*)
しらかわんに抱きつくの
一瞬戸惑ってたら
自分から寄ってきてくれました。
戸惑っちゃってごめんね、しらかわん。
しらかわんも菊松くんも
かわいかったです。

| 日常 | comments(0) | -
 大晦日

2014年もあと1時間半!

毎年言ってる気がするけど1年早いー!

特に今年は目の前のことに必死すぎて
自分の不器用さに泣いた
考えて考えて考えた1年。
それでも未だに分からないことだらけ

それでも、私は幸せものだと感じました
支えてくれた人に感謝しきれません。
ありがとうございました。


私の今年の漢字は「青」!

ブルーな日もあったけど
幸せなこともたくさんあった!
アナ雪に感動してフィギュアに魅せられた2014年。
そしてコメントとかマメじゃないながらも
今年も(これからも)変わらずあっくんずでした(*^ω^*)
色んな意味をこめての「青」。




就活、卒論、の年だったけど
合間にLeadさんに会えて嬉しかったし
たくさん元気をもらいました。


卒論で忙しいときもアキラキラで
がんばろー!みたいなこと更新しれくれてて
一緒に頑張ってる気分になってた(^ω^)


とにかく2014年、お疲れさまでした。
ありがとうございました!よいお年を。☆

---------------------------------------------------------

冬の思い出写真♪


写真はイルミネーションだけど
*ディズニー・オン・クラシック@横浜
まるでミュージカル、すべてが素敵だった(>_<)
春も行きたい。
出演者の方々も好き。


*Disney SEA!
アトラクションには乗らないで
ご飯食べてお散歩して、ひたすらのんびり(*^^*)


*スヌーピーカフェ
ソファーにいたもふもふスヌーピー
かわいかったぁ( ;ω;)
揺れるハート癒し!
混んでるの見込んで怜悧さんと朝から行ったよ


*江戸たてもの園「ジブリの立体建造物展」
ジブリの製作秘話、ミニチュアの油屋に感動。
写真はサツキちゃんとメイちゃんの家…じゃないけど似てる
ぴかぴか
 
| 日常 | comments(0) | -
 2014/10/20

今日は笑顔でがんばった。
ついていけないところ多々あるけども
それは私がもっと大人になればいいのよね。


Leadさんどこにいるのー!!
寂しいなぁ(;ω;)

おしゃべりーど公開収録決定!
行けるかわからないけど
楽しそうー(*^^*)

| 日常 | comments(0) | -
 昨日


15分くらい並んで買えたよ。
美味しかったー!
昨日は久々に3人で会えて
いい日だった(*´∀`*)


今はおしゃべりーど聞いて
海外にいるLeadさんに思いを馳せてる。←
しばらくブログ更新しないって
分かってるのに開いちゃうんだよね。
でも今日朝鍵もっちに気付いて
画像にやられました(ノー`*)

飛び立つ前に教えてくれるの優しい♪
勉強しにいってるんだもんね。
すごいなぁ。
勉強…ブロードウェーとか行くのかな?
どこに行ってるんだろう!

お土産話楽しみ待ってよう♪
楽しんで、いい旅になりますように!
とにかく気を付けてね。


| 日常 | comments(0) | -
 よよぎ

FNSみてました。
明日、この会場に行くかと思うと
テンションあがる!

しかもあのステージに
Leadが立つんだよね…
わくわくどきどき、わきわき。

アリーナの後ろの方だから
確実に埋もれる!
でも豆Leadさんを頑張って見る!
他のアーティストも楽しみ。
エーネはお祭り感があるからね♪
楽しもう(*^^*)

色々とイベント発表されて
嬉しい!
結構予定かぶってて悲しいけど(TT)
行けるところもありそうでよかったー☆

ラジオで「想い出ブレイカー」聞いたけど
あらためて、好きだなー♪
| 日常 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode