LDP12




4月11日
Leaders Party!12 〜My One〜
@Zepp DiverCity


行ってきました♪
初めての生バンドが加わったステージ
かっこよかったーぴかぴか
重低音がたまらない(*^^*)。
ナイデラ特に好きでした♪


ミュージカルアナ雪も楽しすぎましたラブ
伸ちゃんのアナは時々キレッキレなのにかわいいし、
敬多くんはハンス王子が似合いすぎ!
ハンス王子とアナがお似合いでしたねー(´ω`)ハート大小
オラフもかわいかった♪♪
あきらくんは肩幅広いけど麗しいエルサでした(*ノ`)w
まだまだ観たかった。でもDVD収録は大人の事情で難しいのかなぁ

バラードは3人とも素敵で想いが伝わってきました。


リダパ次の日くらいにAttractのDVDみながら
Leadにもっと幸せになってほしい、、って
思ってたら涙涙。(多分病んでない)
今更ながら重いファンです。


これからもっともっと素敵な景色を見れますように。
絶対見れるし、Leadの夢が叶うと信じ続けてこれからも応援してます。


夜は整理番号よくて前から5列くらいぴかぴか
スーパーディスコのとき、あきらくんから指差しあったかなって、、勝手に、、思ってます(-ω-。`)、、



毎回最高を更新、本当にそう思います。

いつも素敵な時間をありがとう。
全公演お疲れさまでした☆

あきらくんお大事に。(´・ω・`)



改めてMy Oneが大好き。

Leadが大好き。


| LIVE | comments(0) | -
 復興支援コンサート





RISING福島復興支援コンサート
27日夜公演行ってきました。

RISING最高ラブ


☆Lead セトリ
GREEN DAYS
バージンブルー
想い出ブレイカー
Dear
With U

Leadさんは会場を巻き込む系の曲で
盛り上げてましたねー(*^ω^*)!
Burning upとFairy tale
観たかった…!けど、楽しかった!
Dearもよかった(>_<)

想ブレ前の曲のアレンジっていうのかな、
ダンスコーナーからの想ブレがかっこよかったハート大小
撮影OKだけど忘れて見入っちゃった。

あきらくんの髪色が明るくなってたと思う(・ω・*)


慶太くんに続いて龍一くんもインフル…心配ですね。
w-inds.のステージはみれなくて残念だったけど
その分も自分たちが盛り上げていこう!って
あきらくん敬多くんが慶太くん龍一くんの真似をw
先輩愛素敵♪
w-inds.さん新曲「FANTASY」好きです♪


初見のピンクダイヤモンドちゃんは
曲も衣装もすごく個性的、気になる存在。

男も女もスシパーティー(^ω^)♪
アクロバット凄かったぴかぴか

フェアリーズとまりやちゃん。
楽しみにしてた\(^o^)/ハート大小
フェアリーズはブリちゃんから始まって
ぶりんぶりん聞けて嬉しかった!

まりやちゃんは歌上手、
スタイルもいいしかわいい、
動作もかわいい、癒されました(´▽`)
弾き語り素敵でした。

大知くんの「ふれあうだけで」に鳥肌、
DA PUMPさん、かっこよい。。
MAXさんズンバもタカタも踊って楽しかった!


ライジングアーティストのみなさん、
本当にお疲れ様でした☆




このライブを通して
忘れることはないけど日々のなかで忘れがちになることを
改めて思い出させてくれるし
少しでも復興の力になれる、かな?

物産展にいた福島の方々が温かくて、
もっと何か行動を起こせればいいなって
考えるきっかけにもなって…
でも具体的に何をする、って難しい。汗

とりあえずもらったチラシにあった来月のイベント
気になったから行けたらいいなー!

とにかく、会場のパワーと気持ちは
たくさんの人に届いてるはず!


…今年最後の楽しみが終わってしまった。
今年もたくさんLeadに会えて嬉しかったし
最後締めくくりまで幸せな時間を過ごせましたハート
Leadさんありがとうございましたっ(^^)

 
| LIVE | comments(0) | -
 Leaders Circle2014

20104.11.08
Leaders Circle2014@イオンシネマ新百合ヶ丘行ってきました(*^^*)

どきどきしながら行ったイベント、
楽しかったー!ラブ

Leadみんなもブログで楽しかったって書いてくれててよかった♪




シアター入った瞬間スクリーンに写ってるLeadで
テンションUP(*^ω^*)


内容は
・「Leadといっしょ」未公開映像公開
・○×クイズ
・おしゃべリード公開収録
・最後、お見送りの握手!

大きくこんな感じかな。
おしゃべリードの準備中にロスでの話を聞かせてくれたり
合間にトークがあって。
あっという間だったけど充実してたよ。

リーダーズが楽しめるように
考えてくれてくれてたんだなって伝わってきた。

ほぼトークのみのLeadのイベントは
会場全体アットホームでほっこりーどで
素敵なイベントでした揺れるハート



席が近いなんてものじゃなくて
もーーどきどきだった。
ど緊張すぎて逆に冷静になるっていう
変なテンションも経験した(笑)
1年分のLeadをみた気がする!←
生で会うのが一番かっこいい、って
ほんとそんな感じ。
今まで何回も会ってるのにね。


○×クイズは全問正解!
でもジャンケン一発で負けてしまった。
\最初はイン!!/(笑)

おしゃべリードは放送がまだ先だから
書かない方がいいのかな。
でもタオルケットの話はおしゃべリードだったっけ…
特許の話とか笑ったー!(笑)

目の前でおしゃべリードが繰り広げられてるのが不思議な感じで(*^^*)
担当があきらくんだったから
カンペ見ながら何気なく話切りかえて進行していく感じ!
照れながら?も真剣にお悩みに答えてあげてるのが印象的でした☆

逆質問のときも最初の映像みるときも客席来てくれて
プレミアムなイベントでした\(^o^)/


思うことは色々あったかもしれないけど
次につなげていける☆
楽しいイベントを企画してくれてありがとうございましたハート大小


年末の合同ライブも当選するといいなー!
先輩方はもちろんフェアリーズとまりやちゃんのステージも観たい♪




↓その他この日のこと


ざわちんのイベント少しだけみてた
一瞬だったけどきれいだった(^^)


新百合周辺の友達に
教えてもらったカレー屋さん(チェリーブロッサム)。
お店の人親切だったし美味しかったぴかぴか


夜はイルミネーション
すっごく癒された(T_T)揺れるハート


充実した1日!
| LIVE | comments(0) | -
 SS6


久々にLeadさん以外の話題。

スジュのライブ
SUPER SHOW6@東京ドーム
行ってきましたー♪

ちぇごハート

おかえり、いってらっしゃい(来れなかったのが残念…)で泣いて

みんなおもしろすぎて笑って

女子として悲しくなるくらい
可愛い姿を見せられて、←

企画成功したし青い海もきれいで
楽しかった!!


安定の86line。
ウネのダンスが好き。
This is loveかっこよかった(*^^*)

Fairy tale等振り付けの
show-heyさんも来てたみたいだし

しきりに皆が言ってたまさおさん
Gimme your love振り付けのMASAOさんで
帰って調べてびっくり!


すぱしょのお祭り感が好き。
「近くて近い国」この言葉忘れないよ。
幸せな2daysありがとう♪



そんなこんなしてたら
リドサーの案内メールが届いて動揺(;o;)
ある意味あかん席来た。すごいー(;_;)
| LIVE | comments(0) | -
 からだFES


28日、からだFES行ってきました♪
まさかの1曲目がFairy taleで、
からだFESで聴けるとは思ってなかったから
嬉しかったーダンスかっこよすぎた!!(´;ω;`)
次いつみれるんだろうって今から考えてる。

☆セトリ
Fairy tale
想い出ブレイカー
With U
GREEN DAYS
Just do it

ライブレポート(Woman Insight)
素敵なレポと写真に感謝。
4枚目のあきらくんのお写真素敵(*´・ω・`*)

楽しかったなぁ。
あきらくんのブログ読んで
Leadersを大切に考えてくれる温かいLeadを
ずっと応援できてて幸せだって改めて感じた。
Leadが大好き。

今年の夏は敬多くんが言う想い出ボリューミー!まさにそんな感じ!
本当に本当にお疲れ様でした☆ありがとう!


この間の「ライブB♪」もすごくよかった!
ベッキーとコラボしたダンスコーナー
かっこよかったラブ
フルできける歌番組ってなかなかないし
この番組もっと早い時間に放送されればいいのになんて、、!
それでも反響も大きかったみたいだし
他のアーティストのファンの男性もクラップしてくれてて嬉しい嬉しい♪
これをきっかけにライブに足を運んでくれる人がいるといいな。
リーダーズがいたからかな?3人もリラックスして歌ってた気がする(^^)
衝撃的っていうことを聞いて気になってた伸ちゃんの髪型は
リダパ8の衝撃には勝りませんでした(爆)
ライブBの攻めの髪型も好きでした。


FCイベントは無事当選ー!!
11月にLeadに会える(*´∇`*)


(@snoopyjapan)
かわいい\(^o^)/
Leadさんと行きたい武道館。
| LIVE | comments(0) | -
 よよぎ2

14日、a-nation island 行ってきましたラブ

Lead、かっこよかった!!
続きを読む >>
| LIVE | comments(0) | -
 Updraft


Lead 年末live「Updraft」のこと。

12月29日、舞浜アンフィシアターへ
行ってきました。

楽しかったー(*^_^*)♪

見るたびにパワーアップしててね
ダンスコーナー凄かった~(;_;)
大勢のダンサーさんひきつれてさ…
ダンス凄いのに
あきらくんの余裕な表情であおるかんじとかもう 。゚(゚>_<゚)゚。
私の語彙力じゃ全然表現しきれないけど
すっごいかっこよかったです。
あんなパフォーマンスを
これからもたくさん観たいな!

リクエストしてたSteppin'out!
聞けて嬉しかったー♪
詳しくはないけど、
ロッキン好き♪

Burning up
Masquerade
Gimme Your Love
素敵……色気が(/_;)

たいせつなもの
よかった(T_T)。


stringsは伸ちゃんの考えで、
この曲のテーマに合うように
大勢のダンサーさんと!
この曲で24時間テレビとか
どうかなぁ…
すごい観ててその図が浮かんだんだよね…
誰か考えてくれないかな。
感動しました(>_<)。

HighテンションDAYは
何でもできるんだなって!(笑)
おもてなしと
敬多くんのふなっしー、
面白すぎるー(笑)
MC中のひ・さ・し・ぶ・りも
笑った(´Д`)

ダブルアンコはブンブン。
好きです\(^^)/


ステージが円形180度??で
まわったり上がってきたり下がったり(^^)
客席にはいつもの会場じゃない
ボトルホルダーがあったり
映画館みたいな席でいい会場だったなぁ♪
ディズニーリゾートっていうだけでも
テンションあがるしね。

席は特に夜公演がよかった…
真正面からみれたし、
しかもステージから見てちょっと目線上の
カメラの上あたり。
見やすいし、目線きたかなって
勘違いもできる席。(笑)
素晴らしかったぁ(;_;)/~~
たいせつなものとか、
まるで目の前で歌ってくれてるみたいな
感覚になって。
そこまで近くないのに
きゅん死…(;_;)(笑)


サクラの発表もあったし
(ジャケ写爽やか^^*)
寒いけど楽しかった1日。

Leadさん、Leadクルーの皆さん
年末の楽しい時間をありがとうございましたハート
今更ながらお疲れさまでしたm(__)m!

そして伸ちゃん、舞台応援してます!
| LIVE | comments(0) | -
 ぶっせん。


あっくん、舞台「ぶっせん」
赤坂ACTシアターでの公演
お疲れさまでした!!

それぞれのキャラクターが個性的で
どたばたでとにかく面白くて
ナベさんは存在感があってかわいくて!
キャメロンあんなになっちゃうし!(笑)
楽しかったー(*^_^*)

あっくん頑張ってたから
私も頑張ろう。



舞台本番もお稽古も大変だったかもしれないけど
家帰ってお母様のごはんを
食べれてるのはほんとよかったよね…(´;ω;`)
理解ある素敵なりーどファミリー(;;)


大阪公演も年末ライブリハも
応援してます♪
| LIVE | comments(0) | -
 Upturn2013~Leap~


25日、毎年夏の1大イベント
Lead Upturn行ってきました(*^_^*)!

楽しかったー!♪


まだ仙台も残ってるから
感想はとじます

Lead、Leadクルーのみなさん
福岡~東京公演お疲れさまでした!☆ミ


続きを読む >>
| LIVE | comments(0) | -
 私の頭の中の消しゴム


昨日は
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
観劇しました。

初めての朗読劇で
どういう感じなのか
あんまり想像がつかなかったけど、
あきらくんと小清水さんの熱演に
圧倒されて
涙が止まらなかった…(;_;)

あきらくんは
素人目だけど
昔と演技が全然違う気がして、

途中鼻すすってたときとか
演じてるというより
ほんとに浩介になって泣いてる?って
思っちゃうくらい(>_<)
最後の最後まで「浩介」でした。

それに彼女にたいして
あんなにも献身的な浩介に
感動…(;_;)

すごい入り込んでたから
2時間があっという間でした!

でも舞台上に立ってるお二人は
休憩も無く出ずっぱりで
大変だったんだろうな(>_<)。

すごく良かったです
全2公演、お疲れ様でした(*^^*)


そしてあきらくん
ドラマ&舞台「ぶっせん」出演決定!
おめでとうございます!!

昨日観劇したあと
また何かすぐ出演決まりそう!って
言ってたんだけど
もう決まってたなんて(*^ω^*)
嬉しい♪

コンセプト?からして
もう普通じゃない感じ!

坊主…たのしみ…!(笑)

ドラマも舞台も
ツアーのリハも忙しそう…
でも応援してます(*´▽`*)

明日もひまわりの企画で
ハピネスなリリパに
なりますように☆

川崎行きたいな(*^^*)
でもとりあえずは
明日CD届くといいなー!
| LIVE | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode