change
久々のバトン♪

春ちゃんからです、
ありがとうー(^o^)!
続きを読む >>
| ばとん | comments(1) | -
 September
9月も終わり。

今月は行事があったから
いつもより短く感じたなぁ!

でももうツアーとか大磯が
遠い昔に思える悲しさ、、(´`)
DVDが待ち遠しい!!


明日からは10月、
そして明日は都民の日で休み〜(^o^)♪


そんな訳で、バトンいきます←
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 気温変化
今日、急に寒くなったなぁ(*_*。)


怜俐からもらってきたバトンいきます!
やるの遅くなった;
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 久々
久々にバトン!

怜俐からです、ありがとー♪
続きを読む >>
| ばとん | comments(1) | -
 久々ばとん


ためてごめんよー;


裕乃ありがと♪


【字バトン】

●説明
1.名前がでた管理人さっんはやてみて下さい
2.一度やった方はやらなくてOKです
3.知ってる管理人さんは必ずのせる事


□漢字

「愛」
「楽」夏歌ちゃん
「麗」
「優」みんな
「癒」
「美」
「柔」
「勇」
「秘」
「知」
「夢」
「豊」ますみさん
「創」
「温」怜俐、春ちゃん
「祈」
「輝」輝?あきら?*゚(笑)
「福」
「明」ぴっぴ
「情」ほりた先輩
「表」
「清」suienさん
「和」裕乃
「眩」晴さん


できなければ大丈夫です^^☆

続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 パソコン解禁!
テスト終わったーヽ(´∀`)/♪
数学難しすぎる、、あれはいじめだよ←

今日は久々部活みてきた!
といってもまだ引退から
二週間しか経ってないけど笑
色々忙しいみたい。
ソロ頑張れっ!!

玲からもらったバトンいきます☆
ためてごめんね><;

続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -
 焦ったー;
今久々にメロをのぞいたらおばけがいたから
メロンあげてなかったせいでついに逝ってしまったのかと
相当焦ったー←
ハロウィンだもんね笑

バトンひろったのでやりますw

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○
・どっちかというと田舎派 ×中間がいい。笑
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ×したくても時間がない、、
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ×
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ○
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○?年による。
・初詣には毎年行っている ×
・卒業式は泣く ○
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ×
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○
・冬にアイスは当たり前 ×
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である ○

バトン中心のブログになりそう、、;
| ばとん | comments(1) | -
 痛くても、、そんなの関係ねぇ!!
久々の更新、、
ばとんためてごめんよー(><)
玲からです*゚

性格バトン

☆自分で思う性格

人見知り
短気
感情をうまくあらわせない
マイペース
自己中

☆人に言われる事

変わってる
おとなしそうだけど実は違う
TVっ子笑

☆男女関係なく友達の理想

一緒にいて楽な人

☆好きな異性の理想

落ち着いてる
面白い
誠実

☆最近言われて嬉しかったこと

特に、、


☆バトンの送り主は顔は見たことある?

ないよー!


☆送り主の印象は?

癒し!!
優しい☆

☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→

残酷→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→

面白い→

楽しい→

美しい→

頭が良い→

礼儀正しい→

大人→

子供→

やりたい人もっていってくださーい★


※ここからリア友さん、ひきそうな人は見ないほうがいいです

続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -
 久々に炎天下
ばとんためました;

ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK



|からまわってきた?
未夢

△修凌佑呂△覆燭砲箸辰討匹Δ罎β減漾
大事なお友達。★

その人をキャラクターに例えると?
キャラクターじゃないけど、動物だったらw
白いホワホワした犬(´ω`)

い修凌佑里海塙イ?
大好き(´∀`*)

イ修凌佑鮨Г芭磴┐襪函
前のバトンにも書いたけど、
白とか淡い感じの。

Δ修凌佑飽豸澄
ばとんありがとう!☆
またLead話しようね♪
これからもよろしく(^ω^)

В隠或傭に回す?

ぴっぴ
空ちゃん
夏歌ちゃん
ますみさん
未夢w

続きを読む >>
| ばとん | comments(3) | -
 初ばとん
未夢ありがとー☆

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒顔ちぇき!男性ver.(?)で宏宜が一番だった(・∀・*)
  まぁ全然似てないけど(・ω・`)
  宏宜って判定されたのがすごい嬉しい☆

怒⇒学校始まればいくらでもイラ△靴討襪韻匹但
  夏休み平和ー(´ω`)

哀⇒夏休み終わっちゃう(´;ω;`)
  
楽⇒Leadライブ最高★!すてきな時間をありがとう///


◆最近の好きな食べ物は?
豆腐♪

◆最近好きな音楽又は着信音は?
バイブ
何気いいよ!

◆最近の口癖教えて♪
おっぱっぴー(嘘

◆最近出かけた場所は?
近くになら出かけるけど、
結構前なら映画かな?(・∀・;)

◆好きな色は?
赤・黒・白・青・緑・オレンジ(´`)☆

◆嫌いな色は?
特になし。

◆携帯の色は何色?
シルバー

◆回してくれた人の心の色は?
水色!

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→ぴっぴ
桃⇒
橙→空ちゃん
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

お願いします☆



続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode