

| - | - | -
 Gangsta Boy





はまり始めるときは昔の映像色々観ちゃう。

だから今更というか、一昨年の動画だけどこれ好き♪♪



もちろんルックスの可愛さもだけど

はまるきっかけはダンスを観てからでした。

f(x)すごいダンス上手ー(>_<)。



素人目だけどみんな振り揃ってるのってかっこいい!

いつもLead観てても思うことなんだけどね。



さて…勉強しよ

レポートがないとちょっと油断する(-_-;)
| 音楽 | comments(0) | -
 Christmas eve2

ding dong/Lead




Last Christmas/Glee cast(Wham!)



Mステgaga様
かっこよかったー(*^o^*)

今日は大掃除をして
家でクリスマスイブイブを
お祝いして、
充実してました(^^)

昨日は30日の
チケット、届きました!
昼公演の席が、、
わくわくです(>_<)ハート

楽しみすぎるよー(*^^*)

遅くなったけどnonnoの
Leadも素敵でした。
Leadが載ってるということが
まず嬉しいし、
宏くんも書いてたけど
見出しも嬉しかったな♪

大学でも、nonnoに
Lead載ってるの見たよ!
って言ってくれた子がいるし
こうやって
少しずつLeadが
広まっていくんだね、、!


恋パンも折り返して
残り2日。
導画みたけど
敬多くんの
想いがつまった
舞台なんだね。

ラストまで敬多くん、
黎司くん応援してます♪

体力的にきつくなる頃かも
しれませんが(>_<)汗
体調に気をつけて
頑張ってください(^^)


あきらくん、もうニット帽
かぶらないのかなぁ(・_・`)
寒くなりたてのころ
かぶってたけどな♪
ニット帽姿も好きなので
少しさみしいっ
| 音楽 | comments(0) | -
 Pray for Japan



LDP8、仙台公演が
中止になりました。

悲しいけど、、
もう覚悟はできてたし
どうしようもないことだよね

わたしは実は昨日
キャンセルすることを決めました。

もともと東京公演が
行けない日だから
仙台公演を選んだんだけど、
この状況で行って
しかも観光のようなもので、、
きっと色んな光景を目にする。
そこで自分はLDPは楽しくても
心から楽しめるかは
分からなくて
 
Leadに会いたいし
LDPすごい楽しみに
してたけど(;_;)
 

それにこの状況だと
被災してて行けなくなった人も
たくさんいると思うし、、
Leadもスタッフさんも
すごく辛い決断だったと思う(;_;)

他の公演はどうなるか
詳細は分からないけど、
Leadみんなの努力を
無駄にしてほしくない

Leadの元気を届けたい
っていう気持ちは絶対伝わると思う、
だから開催するとしたら
他の公演で元気を伝えてほしいです♪

とにかく安全第一!
| 音楽 | comments(0) | -
 Jackson5

 

| 音楽 | comments(0) | -
 最近つたや
NEC_0497.jpg
借りてきたCD

どれもいい感じ。揺れるハート


flumpool好きだなぁっ
星に願いを。



あとこの間

Stand By Me

借りて、みました。


名作っていわれるものだから
みたかったんだけど

すごい、観てよかった。


曲は前から聴いてたけど

映画みてから聴くと
なんか違った感じがしたよ!


映画の内容みると、
なんか暗そうというか
そういうのを想像してたけど
全然違った。

みてから色々と
考えてしまった。


いい映画でした。★




あと昨日は

BeeTVドラマ
ひだまりの場所

みたよるんるん


あきらくん
不良役!

同じ高校生役でも
茂市とは全然ちがうわ汗

でも学ラン
似合ってた(^_^)ハート大小



ただあんな学校には
行きたくないなぁと
思いながらみてたよ。←

女子のいじめ怖。

時計をかえしてあげてほしいです。
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -
 JAZZ
NEC_0336.jpg
今日も寒かったー(>_<)


最近、特に先週
面談があったり
進路とか
考えること多かったから

ちょっと癒しな
曲を聴いてたよ。


もちろんLeadは
いつも聴いてるんだけど、w
ディズニーのjazz集。

かっこいいんだけど
なんかかわいくて
お洒落な癒されるCDです♪


(ミッキーお誕生日おめでとう!)
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -
 BEST FICTION
NEC_0186.jpg

Thanks mother!!!!!*
| 音楽 | comments(0) | -
 軽音
昨日の学園祭の、
軽音LIVEできいた曲が
頭から離れない(^_^)


自分の学校の軽音部も
すごい上手なんだけど、
やっぱり大学生となると
また違う感じで!
かっこよかったな♪


いきものがかりのコイスルオトメとか、
きゅんきゅんした(^ω^*)



また、音楽したいなぁ。
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -
 Yo-Neじゃなくて、
200809251959000.jpg
宏くんと輝さんを信じて、
Ne-YoのNewアルバム、チェキってみました〜(^_^*)ムード

前Mステ出てたの見て、今度借りてみようかなって思ってたけど
お母さんも聞きたいって言って、買ってきてくれた(⌒ー⌒)

今まで洋楽はバックスを少し聞くぐらいで
他はほとんど聞いたことなくて;


でもNe-Yo、、かっこいいぴかぴか


信じたかいがあったよ、(笑)
どの曲も聞いてて飽きないし
曲調?好きです(^_^)
これからどんどん聞き込んでいこうっ♪



画像の、Ne-Yoの後ろにあるのは
この間珍しく買ったColdplayのアルバム。

Viva La Vidaとか何曲か知ってて
これも借りようかと思ったんだけど。
このCDのジャケットが、
一昨年の吹奏楽のコンクールの自由曲『民衆を導く自由の女神』の絵で!
これがジャケ買い?

、、なんていうけど、学生にそんなお金の余裕ないよー(T_T)


音楽ギフト券ほしい、、
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -
 音楽番組
今CDTVみてます、CDTVとか歌番組好き(^o^)★


コブクロの蕾、
家族の死を元につくった曲って
前聞いたことがあって。
そう思いながらこの曲聞くと
ほんと感動、、。
いい曲だ(;_;)



昨日はハモネプみたるんるん

なんかわかんないけど
昨日は朝からハモネプが楽しみで(笑)

でも、すごいよかった〜ぴかぴか
どのグループもすごい上手で!
小学生くらいの子も出てたんだけど、
とにかく小さい子をなめてはいけないと思ったよ(´`)

どのグループもパフォーマンスとか器用で*


優勝したところもよかったけど
最初のブロック?で残ったグループも好きだったな(^_^)
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode