シンデレラ



29日はシンデレラ観てきました。

すごくよかった、、(ToT)ラブ


元々ディズニープリンセスのなかで
一番好きなシンデレラ。

なんて健気で純粋なの。

話は知ってるのに何度も感動。


シンデレラ可愛くて、
青いドレスもかわいくて
王子様かっこよくて
吹き替えの声も素敵すぎて

それに映像の美しさ。
名曲「夢はひそかに」も素晴らしくて

親子の愛もあって
一言で言い表せない
観てよかった(*^^*)。



ディズニーマジックすごい。・゚・(ノω`)・゚・。

こういうロマンチックなお話大好き。

アナ雪もよかったし、
もう一回観たいな。

オラフちゃんはやっぱりかわいい。

 
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 マレフィセント

昨日は映画「マレフィセント」
観てきました♪

続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 The Artist

今日は映画
「アーティスト」
観てきました♪
with怜悧さん!


初めて観たサイレント映画。
無声なんだけど、
ひとつひとつの場面を
音楽で表現してて
その音楽もまたレトロで
いい感じ(*^o^*)
素敵な映画でした♪


それだからなのか、
心地よくて、
ちょっとうとうと、、

映画館でこういうのは
自分でも本当に嫌
つまらないから
寝ちゃうわけではないのに(-_-。)
睡魔に勝てる方法を模索中。

それは置いておいて、、


映画は終盤感動しました。

主演のジャン・デュジャルダン
ダンディで格好いい(^^)
俳優さん女優さんは
もちろん素敵だったんだけど、
とにかくあのわんちゃんに
拍手を送りたいです(^-^*)/
可愛すぎる名演技♪♪


アカデミー賞繋がりで
先月はヒューゴを観たけど、
私はアーティストはそれ以上に
惹き付けられるものを
感じましたハート大小



映画後はお茶しようと思ってたら
混みすぎて
どのお店にも入れなくて、
GWの凄さを改めて
思い知りました(^_^;)


結局地元戻って
数時間だけど
のんびりできてよかった♪

本屋さんであんなに時間潰すのは
怜悧としかできないな(笑)
| 映画 | comments(0) | -
 2012/05/03
GW6日目!
昨日から雨。

今日は出かける予定だったけど
このお天気で
目的地も遠かったから
家で過ごしてた(^^)


Leadさんはレコーディング!
アルバム楽しみだなぁー(*^_^*)

相変わらず導画もブログも
更新してくれて嬉しいハート大小



*この間の日曜日のこと

「劇場版 spec〜天〜」を観に
お台場まで行ってきました♪

映画館はどこでもよかったけど
新しいお店もできたし
観光もかねてお台場に。


お台場はとにかく人人人!

予想をこえた混雑で、
何故か思わず笑えちゃうくらい。
信号渡るのに
長い列ができてて
5分以上待ってたよ(*_*;)


みんな行き先は
やっぱり新しくできた
ダイバーシティ東京♪

覚悟はしてたけど、
混みすぎて
ひとつひとつのお店は
ゆっくりみれなくて残念、、

でも建物の造り?
エスカレーター乗るところから
見た天井とか、
お洒落で見れてよかったぴかぴか

他にもZeppダイバーシティー
外観だけだけど見てきたり

等身大ガンダム見て
ダイバーシティー以外にも
色々まわって、
混んでたけど楽しめました(^_^)ムード

空いたころに
また行きたいかな!


目的の映画も
面白かった(*^^*)!

やり過ぎなくらい壮大。(笑)
specならではの
細かい面白さが
映画にもあって良かった!

当麻×瀬文さんのペア
好きだなー♪



次は「アーティスト」(^^)!
| 映画 | comments(0) | -
 glee★
NEC_2648.jpg

1日の話♪

1日は土曜日だけど
休講だったから、
ずっと楽しみにしてた
glee 3D!

観てきましたハート大小


この記事は
少し前に書いてたんだけど
なかなか更新できなかったもの。
長く語ってます(^^)汗


glee映画、楽しかったー(*^^*)!

※ネタバレ有
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 生命の泉


日曜日は

パイレーツオブカリビアン
〜生命の泉〜

観てきました。


面白かったー!揺れるハート

やっぱりパイカリ
おもしろいっ
2とか3は結構難しかったけど、
今回の話は
分かりやすかったよ。☆


黒ひげエドワード・ティーチは
やっぱり非情な海賊でした。

あと今回人魚さん!
すっごいきれいだった〜(>_<)!

あんなきれいだったら
罠にもかかるよ。(笑)
あの豹変ぷり
残念なくらい怖かった、、(T_T)


ジャックは相変わらず♪
でも今回特に
船と相棒と女性に対しての
優しさが見えた気がする(*^ω^*)

ジョニーさんかっこいい!


もう一回観たいな♪

そして次回作も
きっとあるって期待してるハート大小
| 映画 | comments(0) | -
 豊臣
NEC_2335.jpg

今日は大学終わったあと
『プリンセストヨトミ』
観てきましたるんるん


久々に高校のときの
友達と会って
大学のこととか
近況報告?(笑)
色々話して
楽しかったー(*^ω^*)

自分の大学生活が
ある意味
平和なものに思えてきた。

今までより少しは
積極的に行動しなきゃ、、。


*映画
大阪行きたいっ
面白かった!
最初はちょっと不思議ーな
雰囲気がありながら
でも、すごいよかったです♪
男の人が観ると
もっといいんだろうなって
思ったよ。


それより綾瀬さん
かわいかったー揺れるハート
それにあのスタイル、、
羨ましい。(;_;)
| 映画 | comments(0) | -
 イブ
NEC_1666.jpg
Merry Christmas Eve☆


ついに明日は
Lead Christmas party揺れるハート
楽しみすぎるー(*^_^*)

クリスマスにLeadと
会えるなんて
本当嬉しい!
早くLeadに会いたいな♪

クリスマス寒波がこわいけど
明日、楽しもう揺れるハート




最近観た映画の話♪

NEC_1657.jpg

『トイストーリー3』
最近初めてトイストーリーみて
はまって、
この一週間で1・2・3と
一気に観ました。

すごい面白いハート大小
3は終盤号泣、、
アンディとおもちゃ達がね、、(;_;)

もうちょっと
トイストーリーみるの早ければ
映画館で観れたのにな汗

ウッディとバズも好きだけど
レックス好きです(^ω^)
あのおっちょこちょいな感じが
かわいくて(笑)



次に『アメリ』

アメリかわいい!
というか映像とか音楽も、
映画自体お洒落で
かわいかった♪

内容もよかったし、
すごく好きでした(*^o^*)。

フランス語はあんな感じなのか♪



そしてそして

この間の水曜日、
『ハリーポッターと死の秘宝』
Part1みてきました!

学校帰りに怜俐と待ち合わせして☆
楽しかった〜(*^^*)♪

映画まで時間あったから
お昼食べながら
色々話して!(^^*)


死の秘宝、怖い、、
衝撃的なことも多くて
でも面白かったー(^^)

ハリポタって一回観ると
どんどん観たくなる。

だから昨日は録画してあった
不死鳥の騎士団を
少し観てました(笑)

あと怜俐が言ってたとおり
本当にDVD持ってた!

また今度ゆっくり観よう☆




、、明日の準備は完了(^-^)ハート大小
| 映画 | comments(2) | -
 Holmes
NEC_1612.jpg

昨日観た映画。
『シャーロック・ホームズ』


面白かったー♪

原作の内容は
全然知らないけど、
シャーロックホームズの
イメージと全然違う。
アイアンマンの俳優さん(^-^)

ワトソンとのコンビも好き!
アクションもすごかった☆


そして今日は
UPTURN2010♪

Danceコーナーも
かっこいいなぁ。(´`)


宏くんのなうに
書いてあったけど
筋肉痛汗

それだけ踊りこんでる
ってことだよね汗
そのパフォーマンスみるのは
すごく楽しみだけど揺れるハート
皆無理せずに(>_<)。
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 男女逆転
NEC_1359.jpg

この間、映画2本立て続けに
観てきました(*^^*)



1本目は『大奥』


号泣でした


すごいよかった。
涙ボロボロだよ(T_T)


祐之進とお信がねー
って詳しく書きたいけど
書けない(>_<)汗

切なすぎる。
すてきでした。


堀北さんかわいかった♪

サダヲさん(^o^)w
いい役だった♪



昔って今じゃ
考えられないことが多すぎる。

でも色んな意味で、
美しい映画でした♪

映画観た次の日も
思い出しては
涙ぐんで、、(笑)

音楽もよかったなっ
サウンドトラックも欲しい!



2本目は『BECK』!

なかなか観れなくて
まだギリギリ?やってて
よかった汗


とにかくかっこよかった!

LIVEシーンが凄い迫力
音楽ってすごい。

境遇の違う5人だけど
ちょっとしたことがきっかけで集まって、
同じ音楽を始めて
一つの目標めざして

その姿が本当にかっこいい☆


キャストはもちろん
豪華なんだけど
内容が面白かったな(^ω^)
映画館も貸し切り状態だったのが
よかった♪

「evolution」が
かっこいい!


2本とも違うタイプの
映画だったけど
両方ともすごいよかった。
充実してたなっ


観てよかったハート
| 映画 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode