2012年。

あと少しで2012年も終わり。
今年はほんとに
怒涛の1年でした。

と振り替える前に、


27日はLead 年末ライブ
「Thanks a lot」
行ってきました!♪

楽しかったーっ(*^^*)
最高でした。
どんどんLeadが
パワーアップしてる(>_<)!

(ここからライブのことと今年の振り返りのこと書くからとっても長いです)

BoomBoomから始まり♪
懐かしい曲たくさん
歌ってくれた!
I want yaはずっと
歌ってほしかったから
嬉しかったなぁ(^^)

FLY AWAYとワナビーは
生でパフォーマンスみると
どうしても感動する。
それに今回は
弦カルさんの演奏もあったから
シックでかっこよかった!
演奏きれいな音だったな*
FLY AWAYの
伸ちゃんのラップも
演奏バックで新鮮♪

Wonder mirrorは
あきらくんの歌声から
始まって素敵でした(>_<)

ダンスコーナーは
盛りだくさん
かっこよすぎ!!

アクロバットは
相変わらずの迫力で、
前にあきらくん伸ちゃんが
Leadの旗持ってて
後ろひろくんと敬多くんが
きめてるところ?
うまく説明できないけど
鳥肌立った!

Rock The House
また観れて嬉しかったし
ノリが楽しかったです(*^_^*)♪

Stillも冬色ガールも
ORDINARYもよかったなぁ…
大好きな3曲。

ハイテンションの振りは
Geeでかわいかったー(´▽`)

MCはけいたくん中心。
プレゼントがかわいい…
みんなが好きそうなコーナーから
選んだ!みたいなこと言ってて
それがまさかジブリとは(*^^*)笑

けいたくんの話は
つっこみどころが
たくさんあって面白いです♪


実は今回…片方の公演
最 前 列 でした…(>_<*)!
イベントでは頑張って
前に行けても
ライブでは初めて。
それはもう幸せだったし
正直近すぎて
落ち着かなかった!
(それなのに時間の都合でリードッグサインライト買えなくて残念そしてごめんなさい)

前だと表情とかがすごくわかる。
ひろくんは表情豊かで
けいたくんはキリッとしてるけど
さりげなーく踊る
あきらくんはダンスコーナーの
洋楽も口ずさんでて
踊りが力強い
しんちゃんは腕ムキムキで
落ち着いて踊る

今さら言うことじゃないけど
前だとほんとに
じっくり見ちゃう。

あとハンスパの
「jagger steps」のところかな?
ひろくんがすごく凛々しくて
かっこよかったです。

衣装は全体的に、
個人的にけいたくんのが
好きだった。

それで最 前 列は
本当に嬉しかったです。
4人がキラキラしてて素敵でした(*^^*)
(図々しいかもしれないけど前だったから言うとあきらくんと目合ったかも…でも合ったときすごく真顔で;;どうしようかと思ったことは内緒)

今年も年末にLeadに
会えて笑顔をみれて
幸せでした。

Leadの10周年イヤーは
本当につまってたと思う。

ワナビーから始まって
みんなでお祝いして
良かったこともあるけど

それ以外にも苦労というか
怪我のこともあったり…
悲しいこともあった年。

でも4人は前向きに
頑張ってて
その姿に励まされました。

色んなことを
共有できたことは幸せ。

ライブを見ながら、
今年1年を
思い出してました♪


Lead、Leadクルーのみなさん
本当にライブお疲れさまでした!

2012年もLeadersで
幸せでした。誇りです。
Leadersに優しくて
身近に接してくれて。

ひろくん、しんちゃん
けいたくん、あきらくん

ありがとうございました(*^^*)!!

------------------------


Leadのこともそうだけど
自分自身でも
いつもになく
ある意味充実してた1年。

あっという間だった!とも
感じるけど、

下半期のことが濃すぎて
上半期のことが
昔のことのように思えるというか
まだ1年前のこと?!って感じ。

Leadと写真撮影できたのも
まだ今年の話なんだもんね。


2012年を漢字一文字で表すと
「縁」!

人との縁と、
眼鏡再デビューしたから
その縁(フレーム)とかけました(笑)

今年は6月に新しいバイト先に
入ったことが
すごく大きかった。

仕事については
自分から積極的に動いて、
なおかつ人の行動も見て
何をすべきか考えなきゃ
いけないっていう
今まであんまり求められなかったことだったから
勉強になったし

人間関係もね。
自分とは違う意見を持つ人と話せて
世界が広がったし
経験できたことも
多かった。

色々あったことも…
感謝してます。


バイト以外にも
今年もれいりさんと
旅行行けたり
そんなに多くはなかったけど
春ちゃんと、
どっこいでごはん食べにいったり、
大学のお友達とも
1年生のころより遊べたし
家族とも過ごせたし!


ただ久々に
体調崩したのは
自分でもびっくりだった。

後悔することも多少…
ないと思いたいけど!
あるかもしれない。

でも今振り返ってみると
幸せで充実してて、
泣いて笑って、
一生懸命生きた1年な気がしてる!
楽しかった!

ちなみにLead以外には
ディズニーとK-POPに
はまりました♪


2013年は
自分のことで精一杯はやめる
人のためにできること
人の気持ち
思いやり
自分の意見をもって表現
依存体質改める
なんとなく×
たくさんの素敵なものや作品に触れる

こんなことを意識して
過ごしていきたいな。
意識すること多すぎるけど。(笑)
なので一気に改善していくのは
難しいけど
徐々に理想に近づいていきたいです。


さぁ…振り返っておきながら
まだ年明けの実感がないよ。;

紅白は序盤のミッキーたちが
素敵でした(*´∀`*)



…誰か見てくれているか
わからないけど
今年もありがとうございました。

そしてありがとう、2012年☆

| まとめ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode