<< 2017/06/13...☆ | HOME | 20170820☆ >>
 15周年おめでとう♪


2017年7月31日。

Lead デビュー15周年
おめでとうございます(o^^o)!

Leadには11年前に出会って
歌とダンスに魅せられました。

昔から今まで、変わらず
笑顔を届けてくれてありがとう。

振り返ると語りきれないくらい
色んなことがあったけど、
乗り越えてこうして素敵な姿を
魅せてくれてありがとう。

Leadに出会えてなかったら…とか
時々考えるけど、
そうしたらまた全然違った生活?人生?(大げさ?)に
なってたんだろうなって思う。
そのくらいLeadのおかげで色んなことに出会えました☆

Leadに出会えたから幸せ。
これからもっとたくさんの人が
Leadに出会ってほしいな。
それだけ素敵な3人だし、素敵な音楽を届けてくれるからぴかぴか
Leadのライブの楽しさは他にないと思う!

伸ちゃん、敬多くん、あきらくん
そしてひぃさん
改めてありがとう。

これからもついて行きます☆彡

もっともっと綺麗な景色を一緒にみたい。みる。

これからのLeadにも期待!
大好きです(*´ω`*)ハート

みんなが幸せでありますように☆

................................................................
昨日の感今導祭も楽しかったー!!

色んなことを思い出して
途中涙止まらなくなってた。笑
HURRICANEからUPTURNあたりはもう…( ; _ ; )泣

30曲ノンストップライブ。
言葉のとおり本当にノンストップで
体力すごいよ…尊敬。
このライブ観たら頑張れる!!って思う!

それだけぎゅっとこのライブに
詰め込んでくれたけど
その分今の3人が歌う初期の曲が
新鮮でみてて楽しかった!
昔の振付みれたの嬉しかったな♪
生バンドの音もとても好き!

リアルタイムで聞いてた訳ではないけど
Lead好きになったきっかけの1曲でもあるファンキーデイズも
楽しかった〜(*^^*)♪



曲は記憶。本当にそう思う。(^^)

Beautiful DayのMVもよかった〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
爽やか!映像も綺麗だった♪

あと昨日はひぃさんが観にきてて…
15周年ライブをひぃさんと同じ空間で
共有出来たことが嬉しいです( / _ ; )

初めて法被来て参戦して、
あっくんずとしてもってるかも←な席でみれて(夜公演)
色んな楽しいがつまったライブでしたハート

Leadさん、Leadクルーの皆さん
本当にお疲れ様でした☆彡

次は新曲発売からのツアー、楽しみ ハート
それとあきらくん
主演舞台おめでとうございますぴかぴか
伸ちゃんは2FACE決定
おめでとうございますぴかぴか

| Lead★ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode