8月20日


「8月20日」と書類に書くたびに
なんだか嬉しくなった今日の日。


あきらくん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)!!

いつも癒しを元気を、素敵な歌声を音楽を…他にもたくさん。
ありがとうございます。ラブ

音楽について熱く語ってるときのあきらくん好き。

27歳も実りある幸せな歳でありますように。
心から応援してます☆彡

もう一度、ありがとう。


アイアンマン好きということで
展示会で出会った私のお気に入りアイアンマン載せます(*´∇`*)w
あきらくんと行ったら楽しそうな展示会だったな( *´艸`)♪

| Lead★ | comments(0) | -
 2015/08/17


どちらも楽しみ〜( *´艸`)
| Lead★ | comments(0) | -
 


・れいりさんと鎌倉
(暑すぎた…!でもやっぱり海眺めるの大好き)


・母と京都
(帰りの新幹線でRISING Fesの生中継観るという贅沢さハート)


週末とお盆休みに癒されてます。

こういう時間がほんとに大切。



明日はUPTURN初日 名古屋公演

応援してます☆

東京まではあと半月!!楽しみ( /ω; )

Leadの夏がはじまる…♪
| 日常 | comments(0) | -
 13歳



ブルームーンがきれい。

そんな今日は
遅くなっちゃいましたが(;_;)

Leadさんの13回目のお誕生日!!
おめでとうございますラブ

Leadがいるから頑張れる。

パフォーマンスも
人柄も仲の良さも夢にむかって進む姿も
リーダーズのことを想ってくれるところも
大好きです揺れるハート

いつも本当にありがとう。

3人、、いえ4人が、これからも幸せな道を
歩んでいけますように。
応援してます(*^_^*)

Ustも楽しかった!
みんなにお祝いしてもらって
幸せそうなLeadを見れてこちらも幸せ(/∀`*)
ライジングすてきぴかぴか

明日はLeadさんライジングの皆さん
熱中症に気をつけて
楽しんできてください☆彡


UPTURNたのしみ!
10月のリダサーも嬉しい!当たるといいなっ


 
| Lead★ | comments(0) | -
 7月26日


今日はLeadのピーターパン♪の
お誕生日、
おめでとうございますラブ

元気かな!
でも安定のピーターパンということで
なんだか安心しました^^


ひぃさんが30代に突入、不思議な感じ、、!
ますます実りある歳でありますように(*^^*)。

これからも、応援してます。



-------------------------------------



アベンジャーズ
エイジ・オブ・ウルトロン
2回目を4Dで観て展示会にも行ってきました楽しかった♪♪

 
| Lead★ | comments(0) | -
 6月13日☆

敬多くん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます(*^^*)!!

27歳、素敵な1年になりますように☆彡

いつもありがとうラブ




発売から1ヶ月経っちゃった。

これを観て癒されて楽しんでちょっとおセンチになってました。
インタビューも副音声もよかった☆
やっぱりMy one な存在ハート

この夏もたくさん会えますように!
 
| Lead★ | comments(0) | -
 シンデレラ



29日はシンデレラ観てきました。

すごくよかった、、(ToT)ラブ


元々ディズニープリンセスのなかで
一番好きなシンデレラ。

なんて健気で純粋なの。

話は知ってるのに何度も感動。


シンデレラ可愛くて、
青いドレスもかわいくて
王子様かっこよくて
吹き替えの声も素敵すぎて

それに映像の美しさ。
名曲「夢はひそかに」も素晴らしくて

親子の愛もあって
一言で言い表せない
観てよかった(*^^*)。



ディズニーマジックすごい。・゚・(ノω`)・゚・。

こういうロマンチックなお話大好き。

アナ雪もよかったし、
もう一回観たいな。

オラフちゃんはやっぱりかわいい。

 
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 LDP12




4月11日
Leaders Party!12 〜My One〜
@Zepp DiverCity


行ってきました♪
初めての生バンドが加わったステージ
かっこよかったーぴかぴか
重低音がたまらない(*^^*)。
ナイデラ特に好きでした♪


ミュージカルアナ雪も楽しすぎましたラブ
伸ちゃんのアナは時々キレッキレなのにかわいいし、
敬多くんはハンス王子が似合いすぎ!
ハンス王子とアナがお似合いでしたねー(´ω`)ハート大小
オラフもかわいかった♪♪
あきらくんは肩幅広いけど麗しいエルサでした(*ノ`)w
まだまだ観たかった。でもDVD収録は大人の事情で難しいのかなぁ

バラードは3人とも素敵で想いが伝わってきました。


リダパ次の日くらいにAttractのDVDみながら
Leadにもっと幸せになってほしい、、って
思ってたら涙涙。(多分病んでない)
今更ながら重いファンです。


これからもっともっと素敵な景色を見れますように。
絶対見れるし、Leadの夢が叶うと信じ続けてこれからも応援してます。


夜は整理番号よくて前から5列くらいぴかぴか
スーパーディスコのとき、あきらくんから指差しあったかなって、、勝手に、、思ってます(-ω-。`)、、



毎回最高を更新、本当にそう思います。

いつも素敵な時間をありがとう。
全公演お疲れさまでした☆

あきらくんお大事に。(´・ω・`)



改めてMy Oneが大好き。

Leadが大好き。


| LIVE | comments(0) | -
 今日は


研修続きの毎日。
Lead話が出来る先輩がいたのは
すごく嬉しいっ

今日はリダパ楽しもーう((*´∀`*))

| 日常 | comments(0) | -
 MyOne、出禁、いろいろと


あっという間に3月。

2月は一回もブログ更新してなかったー汗

書きたいことはたくさんあるのに。
もっとマメになりましょう(/_*)…


最近はLeadさん「My One」期間?ですね。
繰り返し聴いてます、観てますラブ

久しぶりの更新で
何から書こう…っていう感じだけど
とにかくMy One、大好きです。


この間は伸ちゃん出演ドラマ
「出入り禁止の女」の最終回!

魚住刑事凛々しくて素敵だったーハート大小
回増すごとに出演シーンが増えてたことも
嬉しかった!

寒いなかの撮影、京都-東京間の移動、リハとの両立と
忙しくしてた伸ちゃん。改めてお疲れさまでした(*^^*)

京都にいるとき特に用もないのに
グループLINEしてたっていうエピソード(JUNON)が
かわいかった(ノ∀`*)w




ラジオ出演多くて嬉しい♪
そして相変わらずおしゃべりーどともくだんが楽しいラブ




109MEN'S ただただ感動ぴかぴか
| Lead★ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
. 
. 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode